ホテル予約 よくある質問

ホテル予約について、よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。ご確認ください。

ニュージーランド航空とエクスペディアでのホテルの予約方法を教えてください。

どうすればホテル割引を受けることができますか?

パッケージレートとは何ですか?

どうすればホテルの予約内容を確認できますか?

どんなホテル割引が利用できますか?

ホテルの予約でAirpoints Dollars™が使えなくなったのはなぜですか?

ニュージーランド航空公式サイトでAirpoints Dollars™をホテルの予約に使えますか?

フライトに遅延が発生してしまいました。ホテルの予約はどうなりますか?

フライトの予約なしでホテルを予約してもAirpoints Dollars™を獲得することはできますか?

航空券の予約後にホテルの予約を行うことはできますか?

Expedia+(エクスペディアプラス)会員ですが、ニュージーランド航空公式サイトで、さらに10%の会員割引が適用されますか?

ホテルの予約でStatus Pointsを獲得できますか?

予約したホテルのAirpoints Dollars™がAirpoints accountに表示されません。

ホテル予約の有効規定とは何ですか?

ニュージーランド航空予約部またはニュージーランド航空のモバイルアプリからフライトを予約しました。どうすればホテルのパッケージレート割引を受けることができますか?

ホテルの予約をキャンセルする場合、キャンセル料はかかりますか?

ニュージーランド航空予約部からエクスペディアのホテル予約をすることは可能ですか?

ホテルの予約でパッケージレートを利用できないのはなぜですか?

ニュージーランド航空公式サイトで航空券を予約すれば、必ずパッケージ割引を利用できるのでしょうか?

オンライン予約での支払方法には何が利用できますか?

他の人が自分のAirpoints Dollars™を使うことはできますか?

Airpoints Dollars™をどれだけ獲得できますか?

Airpoints Dollars™を現金に換金することはできますか?

自分が望むAirpoints™特典を必ず受けることができますか?

上記をご覧いただいても解決しない場合は、ニュージーランド航空予約部へお電話でお問い合わせください。