ソーシャルメディア・ポリシー

ニュージーランド航空日本支社のソーシャルメディア・ポリシーです。

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ご意見、お問合せについて

  • Twitter、Facebook、YouTubeならびにPinterest経由でいただくご意見やお問合せについては、すべて目を通させていただいていますが、質問者様おひとりではなく、ご覧いただいている皆様にとって価値のある情報をお届けしたいことからも、すべてのお問合せに返答を差し上げているわけではありません。
  • 航空券の購入や飛行機の運航についてなど、個別のお問合せは各お問合せ窓口までお寄せください。お問合せ内容に応じた正規のお問合せ窓口は、連絡先でご確認ください。

発信する情報について

  • Twitter、Facebook、YouTubeならびにPinterestで発信する情報について、ニュージーランド航空に関するもの以外は、リンクやリツイートなどでシェアする情報やサイトが全て正しく害がないものであることを保証するものではありません。
  • くだけた口調やカジュアルな内容のツイート、投稿をする場合があります。過去のツイートや投稿内容をご覧いただき、内容を気に入っていただけない場合は、フォローしたり、「いいね!」を押したりしないことをおすすめします。

当ポリシーについて

  • ニュージーランド航空ではソーシャルメディアを使った皆様とのコミュニケーションをとても大事にしています。そのベースとなる当ポリシーも、引き続き皆様のご意見を伺いながら継続的に見直し、よりよいものとしていきたいと考えています。