タスマン路線 ビジネス・プレミア スマート・セーバー運賃利用条件

予約の変更

出発前のキャンセルであれば可

変更料

大人1名(幼児を除く)につき100NZドルの変更料で変更可。同じフライトのプレミアム・エコノミーまたはビジネス・プレミアにアップグレードする場合は不要

運賃クラス変更に伴う差額運賃

必要

変更に伴うサービスチャージ

必要 (オンラインでの変更は無料)

予約のキャンセル

払い戻し不可

(払い戻し不可/キャンセル違約金)お客様またはご家族が亡くなられた場合は対象外です。

ご注意:お客様またはご家族が亡くなられた場合、お客様、ご家族、ご旅行にご同行するためにご予約された方、またはご旅行にご同行するためにご予約されたご家族とご一緒のご家族の未使用航空券は全額払い戻し可。血縁関係の家族(IATAに規定されている):配偶者、子供(養子を含む)、両親、兄弟、姉妹、祖父母、孫、義理の両親、義理の姉妹、義理の嫁、義理の嫁、義理の息子、義理の娘

ご連絡なくご利用されなかった場合(ノーショー)

予約のキャンセルと同様

搭乗者名変更

不可

Airpoints™ & Status Points

NもしくはFクラスでの予約、または航空券をAirpoints Dollars™またはFly Buysで購入された場合を除き、Airpoints Dollars™の積算可
航空券をAirpoints Dollars™またはFly Buysで購入された場合を除き、Status Pointsの積算可

受託手荷物

1名につき(幼児を除く)23Kg以内の受託手荷物3個

食事、飲み物、機内エンターテインメント

運賃には、ビジネス・プレミアの食事と飲み物、機内エンターテイメントが含まれます。

運賃利用条件

タスマン路線 スマート・セーバー運賃利用条件