耳が不自由なお客様

お客様に機内で安全かつ快適にお過ごしいただくことは最も重要なことです。耳が不自由な方は、ご予約時にお知らせください。 お客様がお手伝いを必要であることを、空港スタッフおよび客室乗務員が事前に把握いたします。

ニュージーランド航空の空港スタッフおよび客室乗務員は、搭乗時間、搭乗ゲート、お食事、および機内安全ビデオなどのお知らせについてお手伝いします。

ご希望であれば、ご自宅で安全で快適な旅行のためにをご覧ください。

機内エンターテイメントシステムには、英語とその他言語での字幕を用意しています。”見る”を選択いただき、”日本語字幕”を選択ください。

Airline of the year logo 169x169

おかげさまで「エアライン・オブ・ザ・イヤー 2018」を受賞

ニュージーランド航空はこの度、 航空会社の安全性やサービスの評価で世界的に知られるAirlineRatings.comの「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を5年連続で受賞いたしました。サービスの革新性、環境への配慮、安全性、そして社員のたゆまぬ熱意が評価されての受賞と誇りに感じつつ、これからも皆様に快適な空の旅を提供してまいります。AirlineRatings.comについての詳細はこちら。