ヘルプ&サポート

新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務縮小により、少数のコンサルタントで対応にあたるため、混み合うことがございますが、皆様のお問い合わせに少しでも迅速に対応できるよう、各種問い合わせ先を以下のようにご案内させていただきます。

*ニュージーランド発の航空券をお持ちの場合、またはお急ぎの場合はオークランド予約センターお電話にてお問い合わせください。

*旅行代理店(オンライン代理店を含む)にて航空券をご手配されたお客様は、直接代理店にお問い合わせ願います。

 

お急ぎの場合のみご連絡ください

日々迅速な対応を心がけておりますが、業務縮小に伴う時間短縮、コンサルタントの人数縮小などにより回答までお時間をいただくことがございます。

緊急性の高い案件をお持ちのお客様を優先して対応してまいりますのでご了承ください。

 

払い戻し手続きについて

払い戻しはニュージーランド本社にて手続きをおこなっていますが、当初のお知らせよりも手続きに日数を要し、ご迷惑をおかけしています。順次処理しておりますので、今しばらくお待ちください。

また航空券代金と事前購入サービス代金(スカイカウチ、座席指定、手荷物追加など)の払い戻しは別々の手続きのため、払い戻しのタイミングが異なることがございます。

事前購入サービスの代金のみ先に払い戻しが完了している場合は、2~3か月前後に航空券代も払い戻しされますのでお待ちくださいますようお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス(COVID-19)関連情報

オークランド-成田路線の運航について

オークランド-成田路線は、10月24日まで引き続き週1便の運航となります。
詳細を見る

新型コロナウイルス対応状況について

新型コロナウイルスに関する重要な情報については、こちらをご確認ください。
詳細を見る

お客様の安全なご旅行のために

ニュージーランド航空の新型コロナウイルス感染症予防対策については、こちらをご確認ください。
詳細を見る

クレジット及び払い戻しについて

クレジットの手配や利用方法、払い戻しについては、こちらをご確認ください。
詳細を見る

よくある質問を見る

新型コロナウイルスに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。
詳細を見る

ヘルプ&サポート

ご予約や航空券のお問い合わせについては、こちらをご確認ください。
詳細を見る

連絡先

ニュージーランド航空予約部

日本支社

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー16階

電話
日本国内: 0570 015 424 
海外: +81 3 5521 2770

電話受付時間: 月-木 11:00-15:00(金土日、祝日休み)

 

オークランド予約センター(英語)

電話
日本国内: 0066 33 864 164(フリーダイヤル)または +64 (0)9 357 3000
ニュージーランド国内: 0800 737 000(フリーダイヤル)

電話受付時間: 24時間

海外からのお問い合わせ番号はこちら(英語)

 

※その他の連絡先の詳細はこちらからご覧ください。