トラベルアラート

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新型コロナウイルス(COVID-19)に関連して、ご予約に関するサポートが必要なお客様はこちらをご覧ください。

フライトの最新情報は、ニュージーランド航空モバイルアプリをダウンロードしてご確認いただくか、トラベルアラートにご登録ください。

運航遅延時における費用の請求について

ニュージーランド航空の責に帰すべき事由(エンジニアや客室乗務員の不足など)で運航が遅延し、お客様の居住地以外の場所に滞在する必要がある場合、ニュージーランド航空の空港スタッフは、できる限りお客様の宿泊施設を確保するように努めます。しかし、繁忙期には手配可能な宿泊施設は非常に限られるため、お客様ご自身で宿泊施設をご手配いただくこともできます。その場合、1泊1室あたり250NZドル、1人あたり90NZドルの食事代を目途に実費をお支払いいたします。かかった費用のご請求については、以下の情報とともに領収書をflightcomment@airnz.co.nz までお送りください。

  • 予約番号(Hで終わる6桁の英数字
  • 費用請求が必要な理由 例)NZ99/XXJAN DELAY(NZ99便の遅延)
  • 領収書のコピーおよびその他補足書類
  • 以下の振込先銀行口座情報

口座名義人の詳細(英語で記載してください)

  • 氏名(Full Name)
  • 住所(Residential Address)
  • 電話番号(Valid Contact Number)

銀行口座の詳細(英語で記載してください)

お支払い手続きのため、以下の口座情報が必要です。(通貨により必要な情報が異なります)

  • 銀行名(Bank Name)
  • 支店住所(Branch Address)
  • 銀行および支店ID(Bank & Branch ID) BSB、Transit、Sort Code、ACH Routingと呼ばれることもあります。
    • NZD, AUD, CAD & HKD:口座番号
    • EUR, GBP & XPF:口座番号、IBAN番号、Swift Code
    • USD:口座番号、Swift Code
    • その他通貨:口座番号、IBAN番号、Swift Code

さらに詳細な情報が必要な場合は、弊社スタッフよりご連絡いたします。また申請の審査が完了次第、弊社よりご連絡いたします。

*英語での対応となります。お手数ですが、英文にて返金に必要な情報のみお送りください。また、個別にご意見、ご要望等を承ることは致しかねますので、あらかじめご了承ください。