トラベルアラートについて

お客様の最新のフライト情報を、SMSもしくはEメールにてお知らせします。

お客様が搭乗予定のニュージーランド航空便にて、欠航または20分以上の遅延が発生した場合、または、代替便へ振替となった場合、SMSまたはEメールにてトラベルアラートを送信いたします。

次の場合、自動的にSMSもしくはEメールにてトラベルアラートが送信されます。

  • ご予約がAirpoints™ memberとして航空券を予約された場合
  • 公式サイトでの予約の際、「トラベルアラートを受け取る」を選択された場合

トラベルアラートの設定

トラベルアラートの登録が未設定の場合、予約の管理から予約照会し、旅行に携帯される携帯電話番号またはEメールをご登録ください。

Airpoints™ memberの場合、お好みに合わせた設定(英語)が可能です。Airpoints™ memberにログインいただき、My Profile内のComms Optionsタブをクリックしてください。

ニュージーランド航空モバイルアプリにて最新情報を確認したい場合は、トラベルアラートの設定をオフにすることも可能です。お客様情報(英語)が正確であることをご確認ください。

モバイルアプリ

ニュージーランド航空モバイルアプリでも、国際線、ニュージーランド国内線の搭乗予定便について、座席や搭乗ゲートの確認と、フライト出発時刻や搭乗ゲートの変更通知など、最新情報をご確認いただけます。