予約の管理

ニュージーランド航空公式サイト発券分の予約の確認、変更

Airpoints™ memberの方は、すべての予約を一度に確認いただけます。ご自身のアカウントにログインし、My Bookings内のMy Flight Bookingsへお進みください。新規入会はregister nowをご覧ください。

ニュージーランド航空公式サイトまたは予約部にてご予約のお客様は、ニュージーランド航空公式サイトの予約の管理にて予約の確認、管理が可能です。

予約の管理では、予約された運賃タイプによりますが、お客様のEチケットを再送、座席指定、予約の変更またはキャンセルなどが可能です。予約の変更やキャンセルが可能な運賃タイプについては下記をご確認ください。

ご注意 : オンラインにて照会できる予約は限られます。
Airpoints™ memberの方はAirpoints membership numberをご用意ください。

予約の変更

運賃タイプによりますが、ニュージーランド国内線と国際線の予約はオンラインにて変更が可能です。予約の変更またはキャンセルは、予約内のすべての搭乗者に適用されますのでご注意ください。

予約変更料と運賃適用条件を確認

予約の変更が可能な運賃タイプでオンラインにて予約の変更ができない場合は、ニュージーランド航空予約部までお電話にてお問い合わせください。ニュージーランド航空予約部にて承る場合、各サービスの手数料とは別に、サービスチャージが必要です。

予約のキャンセル

国際線、または、ニュージーランド国内線の予約は、以下の条件に基づきオンラインでキャンセルが可能です。

  • 国際線区間は期間限定特別運賃を除き、所定の取消料にて全額払い戻しが可能です。ニュージーランド国内線区間は、フレキシ・タイムとビジネス・セーバー運賃を除き、ビジネス運賃は全額払い戻しが可能です。
  • 予約のキャンセルはすべての旅程を対象とします。例えば、往復の予約の場合、往路・復路のキャンセルを指します。

オンラインでキャンセルした場合、払い戻しは予約時のお支払い方法にて払い戻しいたします。詳しくはニュージーランド航空予約部までお問い合わせください。

事前購入型座席指定または前払い追加手荷物の払い戻しに該当された場合、払い戻し申請 にて申請ください。

予約の管理