予約の管理
ニュージーランド航空公式サイト発券分の予約の確認、変更が行えます。予約番号(末尾がHの6桁の英数字)を姓をアルファベットで入力してください。
航空券予約後に変更できること
予約の管理内では、変更が可能なオプションが表示されます。フレキシ運賃で予約されている場合や搭乗日前であれば、さらなるオプションが表示されます。
変更により追加料金が発生する場合はお知らせいたします。状況により、ご利用いただけないオプションもございます。
変更が起きた場合に弊社よりお知らせできるよう、お客様の連絡先が入力されていることをご確認ください。
予約の変更
機内サービスの変更
- 特別食のお申込み
さまざまなお食事、文化、宗教にかかわるご要望に備えて、事前お申し込みにより特別食をご用意します。 - お手伝いが必要なお客様
安全に旅ができるようにお手伝いします - 座席の選択
窓側、通路側など、お好み合わせて座席を選択できます。 - 座席のアップグレード
上級クラスへのアップグレード、または、機内エンターテインメントの追加が可能です。 - スカイカウチへ変更
3席連なる一体型シートでゆったりとお過ごしいただけます。
チェックインへの準備
- 追加手荷物を購入
受託手荷物が無料でお預かりできる範囲を越える場合、事前に受託手荷物の追加購入が可能です。 - Airpointsのプロフィールにワクチンパスをアップロード
ワクチンの接種状況は、ニュージーランドの国内線予約にて今後適用されます。 - トラベルアラートの受信
予約便に変更があった場合、携帯電話にSMSにてメッセージをお送りします。 - パスポート情報の追加国際線を利用される場合
お客様のパスポート情報を記録する必要がございます。 - Airpoints number の追加
Airpoints DollarsとStatus Pointsが積算できるようご確認ください。 - 航空券のコピー
EチケットのPDFをダウンロードできます。
オンラインで予約を管理できますか?
はい、以下の場合をのぞき、可能です。
- 旅行代理店または他の航空会社を通して予約された場合
予約された旅行代理店または他の航空会社に直接お問い合わせください。 - 10人以上のグループで予約した場合
ニュージーランド航空予約部までお電話にてお問合せください。 - 複数都市周遊予約をした場合
変更はニュージーランド航空予約部までお電話にてお問合せください。 - プロモコードを適用して予約された場合
変更はニュージーランド航空予約部までお電話にてお問合せください。
新型コロナウイルス(COVID-19)の状況により、予約をキャンセルしたい場合どうすればよいですか?
予約の管理内で、フライトをキャンセルしてください。
旅行代理店にて予約された場合は、予約された旅行代理店に直接お問い合わせください。
お支払い済みの運賃等をクレジットとして保有いたしますので、予約便の1年先までのフライト予約にクレジットをご利用いただけます。
払い戻しは、運賃規約および現地の法律に従って行われます。