予約の管理

ニュージーランド航空公式サイト発券分の予約の確認、変更が行えます。予約番号(末尾がHの6桁の英数字)を姓をアルファベットで入力してください。

航空券予約後に変更できること

予約の管理内では、変更が可能なオプションが表示されます。フレキシ運賃で予約されている場合や搭乗日前であれば、さらなるオプションが表示されます。

変更により追加料金が発生する場合はお知らせいたします。状況により、ご利用いただけないオプションもございます。

変更が起きた場合に弊社よりお知らせできるよう、お客様の連絡先が入力されていることをご確認ください。

予約の変更

機内サービスの変更

チェックインへの準備

オンラインで予約を管理できますか? 

はい、以下の場合をのぞき、可能です。

  • 旅行代理店または他の航空会社を通して予約された場合
    予約された旅行代理店または他の航空会社に直接お問い合わせください。
  • 10人以上のグループで予約した場合
    ニュージーランド航空予約部までお電話にてお問合せください。
  • 複数都市周遊予約をした場合
    変更はニュージーランド航空予約部までお電話にてお問合せください。
  • プロモコードを適用して予約された場合
    変更はニュージーランド航空予約部までお電話にてお問合せください。

新型コロナウイルス(COVID-19)の状況により、予約をキャンセルしたい場合どうすればよいですか?

予約の管理内で、フライトをキャンセルしてください。

旅行代理店にて予約された場合は、予約された旅行代理店に直接お問い合わせください。

お支払い済みの運賃等をクレジットとして保有いたしますので、予約便の1年先までのフライト予約にクレジットをご利用いただけます。

払い戻しは、運賃規約および現地の法律に従って行われます。