ニュージーランド航空モバイルアプリ
ニュージーランド航空モバイルアプリがあれば、ご自宅、乗車中のタクシー、空港など、どんな場所からでもこれまで以上に簡単に旅程を管理できます。
アプリをダウンロードする
ニュージーランド航空モバイルアプリ よくある質問
ニュージーランド航空モバイルアプリのプッシュ通知を有効にする必要がありますか?
ニュージーランド航空モバイルアプリに予約を追加するにはどうすればよいですか?
ニュージーランド航空モバイルアプリで自分以外の人のフライトを表示できますか?
ニュージーランド航空モバイルアプリを利用するには、Airpoints™ memberである必要がありますか?
ニュージーランド航空モバイルアプリの機能は更新されますか?
ニュージーランド航空モバイルアプリで位置情報の共有を管理するにはどうすればよいですか?
インターネットにアクセスできない場合でも、モバイル搭乗券を使用できますか?
ニュージーランド航空モバイルアプリで予約する時にプロモーションコードを利用できますか?
カレンダーにフライトを追加しましたが、別の日付に表示されているようです?
サインアウトすると、予約がすべて削除されるのはなぜですか?
オンラインでチェックインしましたが、搭乗券が表示されません。
iPhoneとApple WatchはApple Inc.の商標です。
ニュージーランド航空モバイルアプリをダウンロード、インストール、使用することで、利用規約に同意したことになります。
iOS: iOS 11.0以降が必要です。iPhone、iPad、iPod touchに対応します。
Android: Android 5.0以降が必要です。このアプリはAndroidスマートフォン用に最適化されています。
*現在この機能を利用できるのは、オークランド地域線、オークランド国内線、オークランド国際線、ウエリントン、クライストチャーチ、シドニーの各ニュージーランド航空ラウンジです。ニュージーランド航空ラウンジを利用するにはラウンジの利用基準を満たしている必要があります。