トラベルアラート

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新型コロナウイルス(COVID-19)に関連して、ご予約に関するサポートが必要なお客様はこちらをご覧ください。

フライトの最新情報は、ニュージーランド航空モバイルアプリをダウンロードしてご確認いただくか、トラベルアラートにご登録ください。

注意:現時点では、トラベルアラートはありません。詳細については、発着案内をご覧ください。

 

運航遅延時における費用の請求について

ニュージーランド航空の責に帰すべき事由(エンジニアや客室乗務員の不足など)で運航が遅延し、お客様の居住地以外の場所に滞在する必要がある場合、ニュージーランド航空の空港スタッフは、できる限りお客様の宿泊施設を確保するように努めます。

しかし、繁忙期には手配可能な宿泊施設は非常に限られるため、お客様ご自身で宿泊施設をご手配いただくこともあります。

その場合、1泊1室あたり250NZドル、1人あたり90NZドルの食事代を目途に実費をお支払いいたします。なお、費用のご請求の際に領収書が必要となりますので、必ず保管してください。

かかった費用のご請求方法については、こちらをご確認ください。