更新日:2020年5月25日

新型コロナウイルス(COVID-19)は、すべてのお客様に対し大きな影響を与えています。このページでは、新型コロナウイルスに関する重要な情報をまとめています。

ご予約前に、目的地への入国要件や政府の渡航制限をご確認ください。

Air New Zealand crew.

予約の管理について

ニュージーランド国内線は6月30日までの予約、国際線は2020年8月31日までの予約については、変更もしくはクレジットのオプションをご用意しています。

旅行代理店(オンライン代理店を含む)にて航空券をご手配されたお客様は、各代理店にお問い合わせください。

 

クレジットの手配 – オンラインですぐに可能です

クレジットの有効期間を延長しました。2021年6月30日までに再予約ください。再予約時より12ヶ月以内のフライトにご利用いただけます。

 

クレジットのご利用方法

現在、お客様がオンラインで簡単にクレジットにアクセスし、再予約できるように準備を進めています。オンラインでの再予約が出来る様になるまでの間は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

オンラインで航空券の日程や目的地を変更する

変更手数料やサービスフィーなしで、日程および目的地の変更を1度だけ承ります。変更に伴う、運賃の差額については、お支払いただく必要があります。 

オンラインで変更を行うには、以下より予約の詳細を入力して進めてください。

成田-オークランド線の運航停止について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う需要の低下により、成田-オークランド線の一時運休を8月31日まで延長します。
詳細を見る

よくある質問を見る(英語)

ニュージーランド政府による入国規制ならびに、予約の変更およびキャンセルに関するよくある質問はこちら。
詳細を見る

ヘルプ&サポート

ただいま一時的にお電話での対応を休止しております。その間のお問い合わせにつきましては以下の「詳細を見る」をご確認ください。
詳細を見る

お客様の安全のために、以下の措置を取っています。

機内やラウンジの清掃を徹底

通常の清掃プロセスを強化し、より殺菌力の強い製品を使用して、機内やラウンジを消毒しています。また、当社のジェット機は、ウィルス対策用に病院で使用されているのと同等レベルのエア・フィルター・システムを搭載しています。

アルコール消毒液を完備

空港、ラウンジ、機内にアルコール消毒液を配備しており、お客様や社員が必要な時にいつでもご利用いただけます。また、定期的な手洗いも推奨しています。

社員に防護用のキットを配布

すべての機材に災害キットを搭載。社員の安全を守るため、手袋、アルコール消毒液、マスクを完備しています。

ご旅行の準備

国際線では検査の厳重化によって、チェックインに通常よりお時間を要しています。乗り継ぎのお客様も同様ですので、空港へは余裕をもってご到着されるようにお願いいたします。

助け合いのお願い

誰しもが不安を感じる時期ではありますが、お客様や社員の安全のため、必要な取り組みを最大限おこなっています。お互いを思いやり、他のお客様や社員への寛容な対応をお願いします。また、もし健康が優れないと感じた場合はどうか旅行はしないでください。