更新日:2020年4月3日

新型コロナウイルス(COVID-19)は、すべてのお客様に対し大きな影響を与えています。このページでは、新型コロナウイルスに関する重要な情報をまとめています。

ニュージーランド航空では現在、お電話でのお問い合わせが非常に多くなっております。お客様からのお問い合わせは、ご利用のフライトが48時間以内に出発する場合に限らせていただきます。

Air New Zealand crew.

予約の管理について

 

旅行代理店(オンライン代理店を含む)にて航空券をご手配されたお客様は、各代理店にお問い合わせください。

払い戻し不可の航空券については、返金いたしかねます。

 

  • 630日出発までの航空券を12ヶ月有効なクレジットに変更  オンラインですぐに可能です

12ヶ月以内のニュージーランド航空のフライトにクレジットをご利用いただけます。

 

  • 630日出発までの航空券の日程および目的地の変更

変更手数料やサービスフィーなしで、日程および目的地の変更を1度だけ承ります。変更に伴う、運賃の差額については、お支払いただく必要があります。 

航空券のクレジットもしくは変更については、以下より予約の詳細を入力して進めてください。

成田-オークランド線の運航停止について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う需要の低下により、3月30日~6月30日までの間、成田-オークランド線を一時運休します。
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よくある質問を見る(英語)

ニュージーランド政府による入国規制ならびに、予約の変更およびキャンセルに関するよくある質問はこちら。
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ヘルプ&サポート

ただいま一時的にお電話での対応を休止しております。その間のお問い合わせにつきましては以下の「詳細を見る」をご確認ください。
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新型コロナウイルス対策について

ニュージーランド航空では、お客様や社員の安全な環境を守り、安心してご旅行いただくために、各種の必要な措置を講じています。

ニュージーランド航空のチーフメディカルオフィサーのDr. Ben Johnstonが、以下のビデオで、新型コロナウイルスに関する一般的な質問にお答えしています。

お客様の安全のために、以下の措置を取っています。

機内やラウンジの清掃を徹底

通常の清掃プロセスを強化し、より殺菌力の強い製品を使用して、機内やラウンジを消毒しています。また、当社のジェット機は、ウィルス対策用に病院で使用されているのと同等レベルのエア・フィルター・システムを搭載しています。

アルコール消毒液を完備

空港、ラウンジ、機内にアルコール消毒液を配備しており、お客様や社員が必要な時にいつでもご利用いただけます。また、定期的な手洗いも推奨しています。

社員に防護用のキットを配布

すべての機材に災害キットを搭載。社員の安全を守るため、手袋、アルコール消毒液、マスクを完備しています。

国際線航空券の特別対応

3月5日から31日ご搭乗予定の国際線航空券をご購入のお客様に関しましては、何度でも変更を可能とし、通常の変更手数料を 免除させていただきます。

ご旅行の準備

国際線では検査の厳重化によって、チェックインに通常よりお時間を要しています。乗り継ぎのお客様も同様ですので、空港へは余裕をもってご到着されるようにお願いいたします。

助け合いのお願い

誰しもが不安を感じる時期ではありますが、お客様や社員の安全のため、必要な取り組みを最大限おこなっています。お互いを思いやり、他のお客様や社員への寛容な対応をお願いします。また、もし健康が優れないと感じた場合はどうか旅行はしないでください。