OneUp™アップグレード よくある質問

OneUp™アップグレード について、よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。ご確認ください。

利用規約をお読みください。

OneUp™アップグレードが落札できなかった場合、理由を教えていただけますか?

旅行代理店経由で予約をしましたが、OneUp™アップグレードの入札は可能ですか?

OneUp™アップグレードを落札した場合、どの座席クラスの受託手荷物許容量が適用されますか?

OneUp™でアップグレードされた搭乗券には、元の搭乗券とアップグレード後の搭乗券のうち、どちらの運賃規則が適用されますか?

OneUp™アップグレードにある落札見込み表示とは何ですか?

OneUp™アップグレードで落札されるには、いくらで入札すれば良いか教えていただけますか?

すでに提示したOneUp™アップグレードの入札金額を変更することはできますか?

OneUp™アップグレードの入札を落札する際の評価項目は何ですか?

私はレコグニションアップグレード(アップグレード特典)を利用、同じ予約に含まれる同行者はOneUp™アップグレードを申し込み、両方のアップグレードを同時に確定することはできますか?

出発が近くなってからアップグレードの申し込みをすることが多いのですが、申し込みの時期がアップグレードの獲得率に影響することはありますか?

同じフライト区間に対し、レコグニションアップグレードとOneUp™アップグレード入札を同時に申し込むことはできますか?

OneUp™アップグレードの落札が承認されている場合、プレミアムクラス内での座席指定はできますか?

どのフライトがOneUp™アップグレードの対象となりますか?

OneUp™アップグレードの審査と落札はいつ行いますか?

1区間以上を含むフライトの場合、OneUp™アップグレードはどういう仕組みになりますか?

入札をしましたが、OneUp™アップグレードで落札できませんでした。再度、より高額で入札できますか?

別々に予約をした人と同行するのですが、その人たちは、OneUp™アップグレードの案内メールを受け取っていないそうです。彼らに案内メールを送信していただけますか?

どのような場合OneUp™アップグレードの入札ができないのでしょうか?

出発予定日の12日前になってからフライトを予約しました。まだOneUp™アップグレードの入札はできますか?

OneUp™アップグレードの案内メールを削除してしまいました。再度送っていただけますか?

OneUp™アップグレードの案内メールを受け取りました。どうすればいいですか?

出発日の7日前以降になるとOneUp™アップグレードの入札ができないのはなぜですか?

利用するフライトのひとつで、7日前の締め切りまでにOneUp™アップグレードの入札をしませんでした。まだ入札できますか?もしくは代わりに入札していただけますか?

出発予定日の12日前になってからフライトを予約しました。まだOneUp™アップグレードの入札はできますか?

OneUp™アップグレードの入札では、どのような支払方法が利用可能ですか?

OneUp™アップグレードが落札承認された場合、クレジットカード、プリペイドデビットカード、デビットカードへの請求、またはAirpoints Dollars™の口座からの引き落としはいつ行われますか?

ひとつの予約に対し複数の乗客が含まれる場合、OneUp™アップグレードはどのように処理されますか?

ギフト受取人に登録した相手に、OneUp™アップグレードをプレゼントすることはできますか?

OneUp™アップグレードをギフト受取人に登録した相手にプレゼントするには、どうすればいいですか?

OneUp™アップグレードによる落札で、Airpoints Dollars™/ステータスポイント/フリークエント・フライヤーのマイレージを獲得することはできますか?

一度OneUp™アップグレードの入札をキャンセルしましたが、再度新しく入札をしたいと考えています。可能ですか?

OneUp™アップグレードで、2ランク上(例:エコノミーからビジネス・プレミア)へのアップグレードができないのはなぜですか?

OneUp™アップグレードの入札を審査する際、ニュージーランド航空Airpoints™のステータスは評価項目に含まれますか?

OneUp™アップグレードの入札提示時に使用した支払方法(クレジットカード、プリペイドデビットカード、またはデビットカード)を変更したいのですが、どうすればいいですか?

子供連れの旅行で予約していますが、OneUp™アップグレードの入札はできますか?

南太平洋諸島/中国在住ですが、OneUp™アップグレードを利用できますか?

上記をご覧いただいても解決しない場合は、ニュージーランド航空予約部へお電話でお問い合わせください。