個人情報の管理

プライバシーは管理するものです。

お客様の個人情報がどのように収集、使用、共有されるか、お客様の意向をある程度反映できるよう、プライバシー保護法の下で、お客様は個人情報の管理を維持する権利を有しています。

ニュージーランド航空は、オープン、透明かつ正直であることで、お客様の信頼を得られると考えます。

当社は、お客様にとって、これらの権利が重要であることを認識し、厳重に対処します。お客様の権利は、何事にもお客様を中心に据えて行動する当社の文化において非常に大きな要素といえます。「プライバシーについて考え、正しく行動する」ことは、当社の責任です。

お探しの情報が見つからないときは、Need more help?(英語)よりお問い合わせください。

お客様の知る権利

お客様の個人情報を所有するのはお客様自身です。お客様は、お客様に関して当社が保有する情報について知り、その写しを要求する権利および訂正する権利を有します。特別な状況によっては、その情報を消去するよう求める権利を有する場合があります。また、特定の方法で使用するのを止めるよう当社に指示する権利も有する場合があります。

お客様に関して当社が保有する可能性のある情報の種類などの詳細については、ニュージーランド航空による個人情報の取り扱いをご覧ください。

1. お客様の情報の閲覧または写しの取得

2. お客様の情報の更新および修正

3. お客様の情報やアカウントの削除

4. 未成年者の個人情報

5. ダイレクトマーケティングに関する設定の管理

6. オンライン体験のパーソナライズ

7. お客様の情報の利用停止のお申し出

8. グローバルプライバシーオフィスへのお問い合わせ