ニュージーランド航空へのお問い合わせ
お問い合わせ
当社は、保有する個人情報を漏洩、不正アクセス、不正使用、変更、開示から保護するようすべての妥当な措置を取ります。当社に必要な情報をお客様に提供していただくには、当社がその情報を正しい用途に使用し、慎重に、かつ敬意を持って取り扱うという信頼が必要です。正しいプライバシー対策は、ニュージーランド航空の企業文化の中心です。
当社では常に物事を正しく処理しています、と言いたいのですが、必ずしもそうはいかないものです。当社も時には間違うことがあることを認めます。大切なのは、その際にどのように対処するかだと思います。
お客様はいつでも、当社のプライバシー保護に関する対応についてお問い合わせいただけます。当社の対応で気になる点や、お客様の個人情報の取り扱いにご不満がある場合は、どうぞお知らせください。
プライバシー専任のチームがお客様とお客様の個人情報に対応します。お問い合わせの方法は以下のとおりです。
- オンラインリクエストフォーム
- カスタマーサービスチームに電話する(ニュージーランド国内から:0800 737 000、日本から:+64 (0)9 357 3000)
当社は、お客様の懸念事項を理解、解決するため最善を尽くします。しかしながら、当社の対応にご満足いただけない場合には、お客様は、お住まいの国のプライバシー規制機関(または情報保護期間)に苦情を申し出る権利を有します。こういった規制機関の連絡先詳細は、以下をご覧ください。お客様がご希望の規制機関が以下のリストに含まれていない場合、Need more help?(英語)にてお問合せいただければ当社でお手伝いをします。
Jacqueline Peace
グローバルデータ保護&プライバシー最高責任者
PrivacyOfficer@airnz.co.nz
連絡先情報
当社は常にお客様から学び、お客様の希望を理解し、当社の活動を向上できるよう最善を尽くしています。お客様が高い関心を寄せる事項やよく質問を受ける事項は、情報をこちらにまとめています。
プライバシーに関してよくある質問をいくつか以下にまとめました。随時追加します。
お探しの情報が見つからない場合は、Need more help?(英語)にてお問い合わせください。