ニュージーランド航空へのお問い合わせ

当社へのご連絡方法およびプライバシーに関するよくある質問をご確認ください。

お問い合わせ

当社は、保有する個人情報を漏洩、不正アクセス、不正使用、変更、開示から保護するようすべての妥当な措置を取ります。当社に必要な情報をお客様に提供していただくには、当社がその情報を正しい用途に使用し、慎重に、かつ敬意を持って取り扱うという信頼が必要です。正しいプライバシー対策は、ニュージーランド航空の企業文化の中心です。

当社では常に物事を正しく処理しています、と言いたいのですが、必ずしもそうはいかないものです。当社も時には間違うことがあることを認めます。大切なのは、その際にどのように対処するかだと思います。

お客様はいつでも、当社のプライバシー保護に関する対応についてお問い合わせいただけます。当社の対応で気になる点や、お客様の個人情報の取り扱いにご不満がある場合は、どうぞお知らせください。

プライバシー専任のチームがお客様とお客様の個人情報に対応します。お問い合わせの方法は以下のとおりです。

  1. オンラインリクエストフォーム
  2. カスタマーサービスチームに電話する(ニュージーランド国内から:0800 737 000、日本から:+64 (0)9 357 3000)

当社は、お客様の懸念事項を理解、解決するため最善を尽くします。しかしながら、当社の対応にご満足いただけない場合には、お客様は、お住まいの国のプライバシー規制機関(または情報保護期間)に苦情を申し出る権利を有します。こういった規制機関の連絡先詳細は、以下をご覧ください。お客様がご希望の規制機関が以下のリストに含まれていない場合、Need more help?(英語)にてお問合せいただければ当社でお手伝いをします。

Jacqueline Peace
グローバルデータ保護&プライバシー最高責任者
PrivacyOfficer@airnz.co.nz

連絡先情報

FAQs

当社は常にお客様から学び、お客様の希望を理解し、当社の活動を向上できるよう最善を尽くしています。お客様が高い関心を寄せる事項やよく質問を受ける事項は、情報をこちらにまとめています。

プライバシーに関してよくある質問をいくつか以下にまとめました。随時追加します。

お探しの情報が見つからない場合は、Need more help?(英語)にてお問い合わせください。

1. プライバシーとは何ですか?

2. ニュージーランド航空が保有している私の情報を開示してもらえますか?

3. 第3者の予約を閲覧・変更できますか?

4. 子どものAirpoints™ Membership情報を閲覧、変更または削除できますか?

5. ニュージーランド航空は、警察または他の政府機関と個人情報を共有しますか?

6. 私には保護命令が出ています。私が飛行機でどこへ行くのか知られないかと心配です。どうすれば良いですか?

7. ニュージーランド航空は他の航空会社と個人情報を共有しますか?

8. ダイレクトマーケティングの登録を解除するにはどうすればいいですか?

9. ニュージーランド航空のアプリは、私の連絡先を取得しますか?

10. 私の機内Wi-Fiの利用状況をモニターしたり、記録したりしますか?

11. プロファイリングを拒否できますか?

12. 私宛のダイレクトマーケティングに私の健康状態の情報を使用しますか?

13. ニュージーランド航空のプライバシーポリシーはどこで見られますか?

14. ニュージーランド航空が保持する私の個人情報は安全ですか?

15. 私のクレジットカードの詳細情報は安全ですか?

16. ニュージーランド航空は、私のウェブサイト上での行動をモニターまたは記録していますか?

17. 私の個人情報を守るために、自分でできることは何ですか?

18. プライバシーの侵害が疑われる場合、どこに申し立てればいいですか?

19. ニュージーランド航空では、私の個人情報をマーケティングに使用しますか?

20. ニュージーランド航空は、他の企業が私の個人情報を閲覧することを許可しますか?

21. ニュージーランド航空は、他の機関から私の個人情報を収集しますか?

22. ニュージーランド航空では、私の個人情報をどう扱いますか?

23. オスカーとの会話は記録されますか?

24. オスカーとの会話はどれだけ記録されますか?

25. ニュージーランド航空が保存している私の個人情報の写しを取得できますか?

26. 私とオスカーの会話は誰かに共有されますか?

27. オスカーは私に関するどんな個人情報を収集しますか?

28. ニュージーランド航空は私とオスカーの会話をどうするのですか?