ワモス・エア(Wamos Air)の機内サービス

世界的に続くエンジン供給問題が各航空会社に影響を及ぼし続けている中、ニュージーランド航空は、スペインを本拠とするチャーター航空会社ワモス・エア(Wamos Air)と一時的に提携することで、繁忙期に向けての需要に応えてまいります。

これに伴い、2025年10月30日から2026年3月29日の成田-オークランド路線の一部のフライトは、ワモス・エアのエアバス A330‐300と客室乗務員による運航となります。

また、オークランド-サモア、フィジー、タヒチ、バリ路線の一部のフライトもワモス・エアによる運航となります。

成田-オークランド路線の運航スケジュールはこちらをご確認ください。

エコノミーのサービス

空港にて

チェックインの手続きは、オンラインでも空港でも通常通りとなります。チェックインカウンターや搭乗口では、ニュージーランド航空のスタッフがお迎えし、その後ワモス・エアの客室乗務員が機内へご案内いたします。

機内にて

ワモス・エア運航のA330-300はモダンな内装で快適な空の旅をお楽しみいただけます。客室乗務員はニュージーランド航空のお客様に馴染み深い優れたサービスを提供することに尽力しています。

機内エンターテインメントでは、映画やテレビ番組をご視聴いただけます。

長距離国際線、ならびにタスマン路線、南太平洋諸島路線において「ザ・ワークス」または「ワークス・フレキシ」運賃をご利用のお客様には、ニュージーランド航空のエコノミーと同じお食事をご用意しています。タスマン路線、南太平洋諸島路線のシート運賃をご利用のお客様には、無料で軽食と紅茶、コーヒー、水、またはジュースをご提供いたします。

特別食をご希望の場合は、ご予約時、またはご搭乗48時間前までに予約の管理からお申し込みください。

プレミアム・エコノミーのサービス

空港にて

チェックインの手続きは、オンラインでも空港でも通常通りとなります。チェックインカウンターや搭乗口では、ニュージーランド航空のスタッフがお迎えし、その後ワモス・エアの客室乗務員が機内へご案内いたします。

プレミアム・エコノミーをご利用のお客様は、通常通りプレミアム・チェックインと優先搭乗をご利用いただけます。

機内にて

ワモス・エア運航のA330-300はモダンな内装で快適な空の旅をお楽しみいただけます。客室乗務員はニュージーランド航空のお客様に馴染み深い優れたサービスを提供することに尽力しています。

機内エンターテインメントでは、映画やテレビ番組をご視聴いただけます。

ニュージーランド航空のプレミアム・エコノミーと同じフルサービスのお食事をご用意しており、シャンパンやニュージーランド産プレミアムワインもお楽しみいただけます。

特別食をご希望の場合は、ご予約時、またはご搭乗48時間前までに予約の管理からお申し込みください。

ビジネス・プレミアのサービス

空港にて

チェックインの手続きは、オンラインでも空港でも通常通りとなります。チェックインカウンターや搭乗口では、ニュージーランド航空のスタッフがお迎えし、その後ワモス・エアの客室乗務員が機内へご案内いたします。

ビジネス・プレミアをご利用のお客様は、通常通りプレミアム・チェックインと優先搭乗、ラウンジをご利用いただけます。

機内にて

ワモス・エア運航のA330-300はモダンな内装とフルフラットになる座席で快適な空の旅をお楽しみいただけます。客室乗務員はニュージーランド航空のお客様に馴染み深い優れたサービスを提供することに尽力しています。

機内エンターテインメントでは、映画やテレビ番組をご視聴いただけます。

ニュージーランド航空のビジネス・プレミアと同じフルサービスのお食事をご用意しており、シャンパンやニュージーランド産プレミアムワインもお楽しみいただけます。

特別食をご希望の場合は、ご予約時、またはご搭乗48時間前までに予約の管理からお申し込みください。

ワモス・エアに関するよくある質問

エコノミー「スカイカウチ」は利用できますか?

どのような機内エンターテインメントが利用できますか?

どのようなアップグレード・オプションが利用できますか?

特別食のリクエストは可能ですか?

座席指定できますか?

ワモス・エア運航便では、お子様のみの旅行(アナカンパニード・マイナー)は可能ですか?

機内でWi-Fiは利用できますか?

ワモス・エアの予約について相談したい場合、どこに連絡すればよいですか?