よくある質問

よくお問い合わせいただく質問を掲載しています。ご確認ください。

こちらをご覧いただいても解決しない場合は、ニュージーランド航空 予約部へお問い合わせください。

オンライン予約

運賃利用条件

お子様のみのご旅行(アナカンパニード・マイナー)

お子様向けの食事

オンラインチェックイン

搭乗手続き

乗り継ぎ

座席指定

受託手荷物

機内持ち込み手荷物

アレルギー対応

領収書 / 搭乗証明書

搭乗者氏名の訂正

予約の再確認

入国手続き

忘れ物荷物/手荷物の破損・未着

Airpoints™(エアポインツ)

他社マイレージ

デビットカード

NZeTA(電子渡航認証)について

*1:目的地、旅程の順序を変えることは経路変更にあたります。旅程の一部区間を使用せず以降の旅程を続けることはできなくなります。必ずご出発前に航空券の変更の処理を行ってください。経路変更の際には、適用した運賃規則に従い変更手数料、運賃差額が生じることがございます。

上記をご覧いただいても解決しない場合は、ニュージーランド航空予約部へお電話でお問い合わせいただくか、航空券に関するお問い合わせにてお問い合わせください。